「第8回国語漢字祭」開催決定!

1909_国語漢字祭_ロゴ案.png

こんばんは!
国語漢字祭 実行委員会です。

お待たせしております。
ついに、第8回国語漢字祭、開催決定となりました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日時:
2020年1月25日(土)
12:00~18:30(予定)

※10時より開場の上、12時まで交流タイムとしております。早めのご参加も大歓迎です!

開催場所:
大阪市立中央会館 第一会議室
〒542-0082 大阪市中央区島之内2-12-31
Osaka Metro堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩6分

開催内容:
国語・漢字に関する企画が盛りだくさん。
詳細は追ってお知らせいたします!

参加費:
大人:500円、大学生:250円、高校生以下:無料

★第二部 懇親会★
同日19:00~22:00頃予定
予算:3500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の開催地は「大阪」!
企画詳細については追ってお知らせいたしますが・・・
国語・漢字クラスタの皆さま、ぜひスケジュールを空けておいてください!

>>申し込みはこちら(エントリーは1月21日(火)をもって終了いたしました)

さらには国語漢字祭のロゴも新たに誕生しました!
Twitterもぜひフォローお願いします♪ @_kokugokanji_

さてさて。
この度なんと実行委員会のメンバーが増えました!

計4人となり・・・引き続き企画を裏側から(ときに正面から?)支えて参ります。
ここで簡単にメンバーを紹介しますね〜!

↓↓↓

ホウジ
(Twitter @_hojojoh_)
発起人兼スタッフです。
一児の父となり、忙しくなってしまったため、今回からスタッフ大増員でお送りいたします。
熱い想いを持ったスタッフとともに、素敵な祭を作り上げていきます!


いたりぃ
(Twitter @Ray_06guy)
第1回から休まず参加しております、今回は第6回以来の企画担当です。
新しい試みも多数計画中ですので、皆さんと一緒にいい祭を作っていけたらと思います!


ツネザワシ(仮)
(Twitter @tsunezawashi)
今回、広報・デザイン面でお手伝いをすることになりました。このブログも更新しています^^
当日は会場で。事前には・・・インターネットでお会いしましょう!笑


長野春太
高校生のときから参加し始め、今年から大学生になりました。
今回はスタッフとして参加します。皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

↑↑↑

以上、引き続き開催までぼちぼち更新して参ります。
今年もよろしくお願いします!!

この記事へのコメント