11月21日(日) 国語漢字祭開催決定!


こんにちは。スタッフのぶろみゃんです。

先日行われた第4回オンライン国語漢字祭「漢字流星群」はいかがでしたか?
9年続く国語漢字祭で、美しさがトップレベルでした。
参加していない方は、ぜひ漢オタラジオ「漢字流星群」再演(後夜祭)動画をご覧くださいませ!


さて本題です。

次回の国語漢字祭の開催が決定いたしました!


チキンレース・カラー.jpg

(イラスト提供:A5(器用拳店長) @Ane5o_kiyouken

第5回国語漢字祭「漢字チキンレース鳳皇賞・冬 ~凶悦至極の漢字乱舞~」


開催日: 11月21日(日)
(漢オタラジオで日程を間違えてお知らせしてしまいました…ごめんなさい)


第一部: 漢字チキンレース鳳皇戦 18:00~19:30
第二部: Zoom懇親会 19:30~21:00

※ 進行状況によって、終了時刻が多少遅くなることがあります



【参加にあたって】

Zoomを用いて行うので、マイクとカメラを搭載している機器をご用意ください。
当日は音声でやりとり、自筆の公開をしていただきます。顔出し必須ではありません。



【参加方法】

下記のリンクからエントリーを受け付けています。




エントリーリストはこちらをご覧ください。



【その他】

今回は、新たに出題制限があったり、新たなボーナス加点があったりするかも!?

第5回国語漢字祭の詳細は決まり次第、この国語漢字祭ブログで公開!



基本的なルールは漢字チキンレース世界大会に則っていますので、そちらの記事をご覧になって首をながーくしてお待ちください!


<追記 2021.11.28>
11月21日、無事チキンレースが終了いたしました。
みなさま、ありがとうございました!
当日の結果や出題問題についてはこちらの動画(漢オタラジオーー国語漢字祭後夜祭)をご覧ください。
またのご参加、心よりお待ちしております。



新たな国語漢字祭の開催予定、エントリー受付の開始など、国語漢字祭公式LINEで最新情報をお届け!

ぜひご登録ください!
友だち追加
国語漢字祭公式LINE
↓QRコードはこちら↓

国語漢字祭や漢オタラジオのお知らせなど、情報公開が一番はやい(と思われる)国語漢字祭公式Twitterもぜひご覧くださいませ。

この記事へのコメント